2005年12月01日

TAKESHIS

感想:後引く仕掛け映画

見てる最中は別に何も感じないというか、どちらかと言うと、よくわからないなー微妙かもと、端的に言えばつまらなかったけど、見終わるとしっくり来た。

今考えてみれば、「なるほど」と思う。今考えてみれば、分かりやすくて面白かった、と思う。メッセージ性とか、何かの主張とか、そういったものが一切無い。そんなどうしようもないものを挟み込む余地なんか無い。全てが仕掛けになってるから。今考えてみれば、最高に面白いかも。いまだに後引いてる。

スマステーションで稲垣吾郎が「遠くから全体的に見渡してようやく分かる映画」とか何とか、そんなような事を言っていたけど、うまいこと言うなあ、と思った。的をえてる。本当にそんな感じ。断片、断片は訳が分からないけど、全体を見れば「なるほど」。

みんな訳分からない行動ばっかりしてて当然。だって夢なんだもん。
でも、それぞれみんな現実に関連してる。面白いなあ、すごく面白い。仕掛け映画。

そんなわけで、私は結構好きだ。
美輪明宏出したの、すごく正解だと思った。なんとなく、そのおかけで映画の格が上になってる気がしたから。

でもタップダンスとDJのシーンは別にどっちでも良かった。寝そうになった。
あと、この世で一番苦手なアレが出てたから…失神しそうになった…

そしてひとつ腑に落ちないところ。
あのアメリカ兵は何だったの?現実でも眠りでも無く、その狭間?
だとしたら何故、アメリカ兵が出てきたんだろう。

★★★★☆
posted by ユカソ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 見た(映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FC%3Ft&address=http%3A%2F%2Flazylife%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月02日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Excerpt: あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。..
Weblog: 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Tracked: 2005-12-01 22:25
×

